SSブログ

副都心線 [交通]

昨日,たまたま仕事が早く終わった (16時%出先@淡路町) ので,せっかくだし副都心線に乗ってみようと新宿三丁目駅を経由することに。

ところが……列車が来ない……。朝の遅延が尾を引いていたんですね……。まだ17時前だというのに,完全にラッシュ状態で渋谷まで乗ることに……。

配線図を見ると,新宿三丁目の池袋側に引き込み線があるんですね……。池袋方面はたくさん走っていたので,適当に渋谷→新宿三丁目の列車を走らせて,折り返させていればよかったのではないかと。

今日も遅れがあったようですし,準備不足ですかね……。 このままだと,東横線乗り入れで問題がさらに起きそうな気が……。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロメトリックID?Eternal Fantasy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。