SSブログ

IM@S 4th ANNIVERSARY PARTY TICKET [ゲーム・声優 - IM@S]

到着。

  • 木曜日にヤマト運輸の不在連絡メールが来た→何の連絡かわからなかった
  • とりあえず,再配達を土曜日を指定
  • 家に帰って「ご不在連絡票」を見ると,差出人が「コミュニティネットワーク」
  • 差出人がさらに知らないところなので,まずはネット検索
  • CNプレイガイドの運営会社らしい
  • ということは,IM@Sチケットか,とようやく納得

サービス名の方が有名で運営会社の名称は (サービスに比べて) 無名な場合,差出人はサービス名の方にすべきだと思うのですが (MSDNはMSDNで来るから,サービス名でもいけると思うのですが)。

それはともかく,番号は……とりあえず,水道橋のロッカーを1つ,前日から占拠しておきたい衝動に駆られました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BrandishWAとSOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。