SSブログ

春香一週目終了 [ゲーム・声優 - IM@S]

ようやく,春香の一週目が終了しました。Sランク/160万程度/Lv16・アイドル評価Bで88点/Sでした。いやぁ,響のALL 1位には肝を潰しましたが (だいたい,2位+7点……ってどんなチートやったんだか)。

それはともかく,事務所モードって本当に「現在育成中のデータ」を使うんですね。家で名刺を見るために実行してみたのですが,春香のレベルが……。クリア時には善永さん込みでLV16/Vo+Da Maxだったのに……。まぁ,それ以上に,律子と伊織のレベルが大変なことになっていますが (3週だけやった)。

でもって,最大52週じゃなくて62週なのね (ストーリーモード)。あと,110のリミットが外れているとか,253/187/187じゃなさそうだとか,アケ版 / XBox版とはオーディションの仕様が色々異なりそうです。あと,ランクAの営業もできていましたね。


で,ここから愚痴っぽいこと。

  • 1節1アピール目が無音部で,さらにほぼ確実にNAできるのはどうかと思う。1アピール目はリズムを取り始めてからでないと。無音でアピールがあるのに,後ろに曲が残るのも……
  • IU予選,緩すぎな気が……。CPUのレベルが低いのは仕様?響は春香+2LVだったけど,チートだから気にしない
  • IU本戦,後ろ気にしなくてよけりゃ,そりゃBOM祭でしょ。まぁ,2GOOD/2BADとかやった私が言うのもなんですが……

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IM@S SP発売に合わせてIM@S LIVE 三度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。