SSブログ

SmfToAssのアップデート [自作ソフトウェア]

SmfToAssですが,大麻帆良祭 DVDのハッピー☆マテリアル (メドレー)用のものを作ろうとしたら撃沈。 16K通りもDiff結果が出てしまったのが原因でした。

なので,最初から1通りのみをDiff結果とするように変更し,またオフセット機能(すべてをn tick/n csずらす)を追加したものを作成しました。後でアップします。

大麻帆良祭DVDといえば,「聖なる空の下で」に,前使ったカラオケ用のASS (250csずらしたもの)を合わせてみたところ,サビで「聖なる空に抱かれ……歩いてゆきたい」と2回とも歌っていないですな……。 これは……修正ではない……ですよね……。 なかなかのシンクロ具合ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

System.StringSmfToAss 1.0.1.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。